zzz(。-ω-)zzz

b0115220_10221883.jpg

寝顔にノックアウト。

今日も幸せ。
[PR]
# by his_pole_pole | 2017-06-07 10:22 | others | Comments(0)

そして。。。

b0115220_11233235.jpg

だいちん、水疱瘡を発症。
運動会が終わってて本当によかった。
1週間ほど欠席、、、です、、、

兄妹にもうつるでなぁ(・・;)
[PR]
# by his_pole_pole | 2017-05-30 11:23 | ダイチ(次男) | Comments(0)

運動会と誕生日会♪

b0115220_1059498.jpg
土曜日。だいちの運動会でした。一番前だから、よく見えたよ。
上手に踊ってました(^^)
リレーも首位をキープでバトンを繋げてて、かっこ良かったよー。
b0115220_10594954.jpg
次の日は、まーちゃんの誕生日会をしました。5歳になりました。
5歳で頑張ることは「公文と運動会をがんばる!」だそうです。
公文も毎日コツコツと頑張っていて感心しています。
お兄ちゃんの運動会を見たあとなので、自分の運動会も頑張るって!いつも応援しているよ~。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
生まれてきてくれて、ありがとう♪

[PR]
# by his_pole_pole | 2017-05-30 10:59 | 休日♪ | Comments(0)

16グラムの世界♪

b0115220_15352443.jpg

だんだん卵の量が増えてきて、食べ方を工夫しないと飽きてしまうし、卵の味を知らずに育ってきたので好きではないし(苦味を感じます)、毎日苦戦中(^-^ゞ

今日は卵乳なしのスコーンレシピに卵16グラムを混ぜてオーブンで焼いてみました。卵をあまり感じませんように。

しかし、小さく作ったつもりでも、卵を入れるとすごい膨らむのねぇ(笑)これだけ全部、食後に食べられるかしら(・・;)?


早めにお風呂に入って、体をクールダウンさせておいて、かき玉汁にしたり、卵入りチャーハンにしてみたりしようかなぁ。経口免疫療法をされているみなさんは、どうしてるのですか?
[PR]
# by his_pole_pole | 2017-05-25 15:35 | アレルギー(対応) | Comments(0)

再会♪

b0115220_99278.jpg

こどもたちと、里親さん宅にお邪魔させていただきました。猫ちゃんたちとは3週間ぶりの再会でした。
(=^ェ^=)(=^ェ^=)

とってもとっても可愛く、倍以上に大きくなっていて、大切に大切に育てていただいてるのが伝わってきました。


意外だったのがまーちゃん。家で保護していたときは、ほとんどねこちゃんを触らず、見ているだけだったのに、昨日は抱っこしたり追いかけたり。。。メロメロになって遊んでおりました。いつか我が家でもねこちゃんを家族に迎えられるといいね♪

里親のNさん、Sさん、ありがとうございます。
(*^▽^*)
[PR]
# by his_pole_pole | 2017-05-25 09:09 | others | Comments(0)