<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コーンごはん♪

b0115220_17392169.jpg

採りたてのコーンの粒を包丁で削ぎ落として、酒と塩で味付けして炊くとおいしい(^q^)

芯も一緒に炊くよ!(食べないよ(笑))

子供たちも、コーンごはん大好き!
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-26 17:39 | おうちご飯 | Comments(0)

癒し♪

b0115220_15211990.jpg

本当に癒される♪可愛すぎるやろー!

元気に大きくなってるね~!
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-26 15:21 | others | Comments(0)

9日間の入院♪

我が家で入院といえば、だいつぁんですが、今回はまさかまさかのお兄さんでした。

水疱瘡を発症している途中にいろいろありまして。。。((T_T))救急外来4回目の受診で入院になりました。(4回目は入院の予感がしていたので、入院の用意もバッチリ持って!)

9日間しっかりと治療をしていただき、金曜日に無事に退院することが出来ました♪


が!(笑)、今週は期末考査ですわっ(-_-;)
中学生の2週間のブランクは大きいかも。もうできる範囲でやるしかないです。兄さん、q(*・ω・*)pファイト!
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-25 06:23 | 兄さん(長男) | Comments(0)

お絵かき♪

b0115220_9373285.jpg

アンパンマンとドキンちゃん。

癒されます。
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-22 09:37 | others | Comments(0)

きっちり!!!

b0115220_20244420.jpg

b0115220_20244454.jpg

だいつぁんが水疱瘡を発症した日からきっちり2週間が経った日。。。

兄さんと妹も水疱瘡を発症。。。発熱と発疹。

友達から「ほんまにきっちり2週間で次がくるよ!」と言われていたのです。

本当にきっちり来ました(笑)


今週は中学校と幼稚園は欠席ですわっ((T_T))はー。

日に日に大きくなってゆくゴーヤを見て、母さんは癒されておきます(*≧з≦)
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-13 20:24 | others | Comments(0)

zzz(。-ω-)zzz

b0115220_10221883.jpg

寝顔にノックアウト。

今日も幸せ。
[PR]
by his_pole_pole | 2017-06-07 10:22 | others | Comments(0)