<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫ちゃんたち♪

b0115220_22253076.jpg

幸せなことに、猫ちゃんたちの里親さんがみんな決まりました~!

いま我が家にいるのは2匹。里親さんのお迎え待ちです。今日は1匹の猫ちゃんが里親さんの元へ(^-^)可愛がってもらうんだよ~!

今日も癒されまくった母猫の私でした♪
[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-30 22:25 | others | Comments(0)

猫ちゃんたちのその後♪

b0115220_22392768.jpg

昨日、里親さんが見つかり、1匹貰われていきました。

今日も、姉妹ちゃんとママが猫ちゃんたちに会いに来てくれましたが、お仕事をされていてミルクを飲ませられない時間があるのでと、泣く泣く帰られました(T0T)


明日も、お二方、猫ちゃんたちと会って頂けることになっています。気に入って、家族に迎えて貰えたら嬉しいです( ´∀`)

猫ちゃんたち、日に日に活発になり、ミルクの量も増えて、目も開いてきた子もいて、声も大きくなり、箱から出れるようになった子もいて、たった4日でも物凄い成長しております。


母猫になって4日目の私は(笑)、毎日メロメロです。ミルクを飲んだのにピャーピャー鳴くので、おしっこをさせてあげると、、、みんなで爆睡(笑)可愛すぎるー(*≧з≦)お利口さん(←親バカ)


兄ちゃんがミルクを飲ませようと奮闘してくれましたが、動きまくるのでギブアップ(笑)でも、Thank You!

情報拡散の協力をしてくれたお友達にも感謝感謝です。
本当にありがとー(*^ー^)ノ♪
[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-28 22:39 | others | Comments(0)

新生猫♪

b0115220_1113446.jpg

我が家の敷地内で野良猫さんが、5匹の子猫ちゃんたちを産んでいました
( ; ゚Д゚)
か、かわいい(*≧з≦)

まだ目も開いていないので、生後1週間前後かと思われます。子猫用のミルクをあげながら様子をみています。

(追記)お友達の知り合いの方お二人が里親募集サイトに載せてくれることになりました。猫の飼育経験ゼロの私に5匹の命を守れるか不安ですが、やれることはやろうと思います。里親さんが見つかりますように🙏

[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-26 11:13 | others | Comments(0)

卒業旅行♪

b0115220_14211535.jpg

b0115220_14211690.jpg

姫路、京都、USJへ行ってきたよー。

楽しかったぁー。

また行きたいー。
[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-17 14:21 | 家族 | Comments(0)

2グラムから4グラムへ。。。

b0115220_1473376.jpg

2年間1日2グラム摂取を継続していたのですが、先週から量が倍の4グラムになりました。今のところ、症状は出ていません、ほっ。

これからは、1ヶ月毎に倍になっていきます。

((((;゜Д゜)))こわい
[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-17 14:07 | アレルギー(対応) | Comments(0)