カテゴリ:休日♪( 13 )

運動会と誕生日会♪

b0115220_1059498.jpg
土曜日。だいちの運動会でした。一番前だから、よく見えたよ。
上手に踊ってました(^^)
リレーも首位をキープでバトンを繋げてて、かっこ良かったよー。
b0115220_10594954.jpg
次の日は、まーちゃんの誕生日会をしました。5歳になりました。
5歳で頑張ることは「公文と運動会をがんばる!」だそうです。
公文も毎日コツコツと頑張っていて感心しています。
お兄ちゃんの運動会を見たあとなので、自分の運動会も頑張るって!いつも応援しているよ~。

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
生まれてきてくれて、ありがとう♪

[PR]
by his_pole_pole | 2017-05-30 10:59 | 休日♪ | Comments(0)

キャンプ♪

今年も鏡野町のキャンプ場へ行ってきました。
b0115220_1730927.jpg

b0115220_1730918.jpg

b0115220_1730938.jpg

神庭の滝。おサルさんたちには会えませんてした。
b0115220_1730981.jpg

酒蔵。辻本店。父さんがお酒を選んでるのを待ってる子供たち。
b0115220_1730976.jpg

[PR]
by his_pole_pole | 2016-08-22 17:30 | 休日♪ | Comments(0)

レオマ♪

レオマに行ってきました。
今年も、流れるプールで流れながら寝てしまったまぁちゃん(笑)
楽しかったねーーー!
b0115220_17263211.jpg

b0115220_1726321.jpg

b0115220_17263235.jpg

b0115220_17263285.jpg

b0115220_17263280.jpg

b0115220_17263263.jpg

b0115220_17263295.jpg


[PR]
by his_pole_pole | 2016-08-10 17:26 | 休日♪ | Comments(0)

餅つき♪

b0115220_18245355.jpg

b0115220_18245392.jpg

b0115220_18245338.jpg

21升の餅をつきました。ヘトヘトです。でも楽しかったね。
[PR]
by his_pole_pole | 2015-12-29 18:24 | 休日♪ | Comments(0)

水やり当番♪

b0115220_14201554.jpg

花ボランティアの水やり当番に行ってきましたー。
だいちゃん、おてつだいありがとー。
[PR]
by his_pole_pole | 2015-12-28 14:20 | 休日♪ | Comments(0)

お手伝い♪

b0115220_21204728.jpg

b0115220_21204753.jpg

普段からよくお手伝いしてくれるだいつぁん。

初めてアイロンがけをしてくれた。
『よそ見するなー、やけどするでー!(`へ´*)ノ』←母。


卸売市場へ春菊の出荷についてきてくれた。というか、家族5人で。大型トラックに紛れてポレカーで場内へ。。。見渡す限りの県内外からの野菜、野菜、野菜。毎回感動する私。我が家の春菊、高値で競り落とされますように(^人^)
[PR]
by his_pole_pole | 2015-12-20 21:20 | 休日♪ | Comments(0)

ハロウィン♪

b0115220_18293348.jpg

我が家は、とくに何もしないけれど、、、

↑まーちゃんのおてて。ミニライトを握って『あかいー!写真とってー!』って昨夜寝る前に。カボチャみたいで可愛い(笑)
[PR]
by his_pole_pole | 2015-10-31 18:29 | 休日♪ | Comments(0)

フラダンス♪

b0115220_755568.jpg

b0115220_7555662.jpg

週末、ますずとお友だちとフラダンスを観に行ってきました。地域のご長寿の方々と一緒に観させていただきました。

みんな、とてもいいお顔で踊っていて、フラダンスを愛しているのが良くわかったし、コンテスト?で優勝もしたそうで(おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪)、知っている子は一人もいないのにおばちゃん(私)は感動して涙ポロリ。笑顔の裏ではとても厳しい練習をしているんだろうなぁ、と思うとまたポロリ( ;∀;)

そして先生のMCが最高に面白く、笑わせていただきました。先生のフラダンスもとっても素敵でした。先生の人柄にみんなが引き寄せられてるように感じました。

また彼女たちの素敵な踊りと笑顔に会えるといいな♪
[PR]
by his_pole_pole | 2015-10-28 07:55 | 休日♪ | Comments(0)

レオマ2015♪

b0115220_10493951.jpg

b0115220_10493917.jpg

b0115220_10493962.jpg

b0115220_10493925.jpg

b0115220_10493995.jpg

b0115220_1049399.jpg

b0115220_10493935.jpg

楽しかったーーー!

暑かったーーー!
[PR]
by his_pole_pole | 2015-07-23 10:49 | 休日♪ | Comments(0)

クラブ♪

b0115220_18435910.jpg

通っていた体操教室が閉会してしまったので、児童館のクラブに応募したんです。
そしたら、抽選に落選して補欠①→キャンセルが出て繰り上げ当選しました♪

先日、同い年のお友だちと初めましての会に参加してきました。とても楽しそうにしていて、母さん嬉しかったです〜♪
[PR]
by his_pole_pole | 2015-04-11 18:43 | 休日♪ | Comments(0)