カテゴリ:家族( 4 )

卒業旅行♪

b0115220_14211535.jpg

b0115220_14211690.jpg

姫路、京都、USJへ行ってきたよー。

楽しかったぁー。

また行きたいー。
[PR]
by his_pole_pole | 2017-04-17 14:21 | 家族 | Comments(0)

結婚式♪

b0115220_1851744.jpg

義理の妹の結婚式&披露宴に出席して来ました。

幸せをお裾分けしてもらった一日でした(*´ω`*)

Jちゃん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪末長く、お幸せに(^-^)
[PR]
by his_pole_pole | 2017-02-26 18:51 | 家族 | Comments(0)

ありがとうございました

b0115220_13174016.jpg

先週、同居していた大きいばあちゃんが亡くなりました。

近所では働き者で有名だった大きいばあちゃん。何があっても前を向いて生きていた強くて優しい人でした。

別れは寂しいけれど、今まで本当にありがとうございました。

ひい孫たちのことを、天国から見守っていてください。
[PR]
by his_pole_pole | 2016-08-04 13:17 | 家族 | Comments(0)

ありがとう。

b0115220_2321856.jpg

父さん、ゆうくん、だいちゃん、まぁちゃん。

2014年の毎日を元気に生きていてくれてありがとう♪

2015年も宜しくお願いします!

↑の写真は、ダイチが夜中に大きなアレルギー反応が出て救急に駆け込んだ次の日に、病院の駐車場で見た空。
改めて外来時間に、主治医に診察と今後の相談をしに行った時、『太陽の周りにキレイなやつが見える』ってダイチが教えてくれた。二人で感動したんだよね。そのとき、母さんは隣にあなたがいることが(生きててくれてることが)嬉しくて泣きそうだったよ。
[PR]
by his_pole_pole | 2014-12-31 23:21 | 家族 | Comments(0)