人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月〜日の2g♪

月〜日の2g♪_b0115220_22311190.jpg

ふぅ。じーちゃんと春菊の残業してました( ̄▽ ̄;)ねみー。

かーさん、こんなの買ってみたよ。曜日別の薬入れ。
毎晩、毎晩、炒り卵2gを計って食べさせていたけれど、これがあれば楽チンでないのー!思い付くの遅すぎー!(笑)


これだと食べ忘れたとしても、分かるね。
ダイチが寝てしまって食べ忘れる、とか、母さんがバタバタしていて食べさせたか食べさせてなかったか翌朝記憶にないときもあったもので、、、。あれ、おとついだっけ?昨日だっけ?みたいな(笑)

これからは、出来るだけ自分で準備して卵を食べてから寝れるようになるといいな。

たったの2g。それでもダイチにとっては命を繋ぐための大切な大切な2g。

そして、春休みに新たなアレルゲンの経口負荷試験をやります。親子でドキドキ。どんな結果が出ようとも、受け入れよう!向き合おう!
by his_pole_pole | 2016-02-25 22:31 | アレルギー(対応)
<< インフルエンザA型♪ 花がら摘み当番♪ >>