人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805996.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805943.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805976.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805952.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805948.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805942.jpg

お弁当給食♪アレルゲンフリーの日はどうする?_b0115220_1805955.jpg

撮り忘れた日もある(^^ゞ
ミカンをいれ忘れた日もある(^^ゞ

今日の献立(一番下)は、ダイチも食べれる( ノД`)…それでも、お弁当。ちなみに、のっぺい汁、鯖の塩焼き、和え物、ご飯でした。牛乳以外は、全てアレルゲンフリーです!

食べれる日には、みんなと同じ給食を。果物だけでもいいんだ。なにがあっても、責任は私が取る!
なにか良い策はないのかな。
命を守るためにはやっぱり毎日お弁当しかないの、かな。

呟いてしまいました023.gif
by his_pole_pole | 2015-01-19 18:00 | お弁当給食♪
<< お弁当給食♪ 明けましておめでとうございます >>