人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレルギー反応…(T-T)

アレルギー反応…(T-T)_b0115220_2037088.jpg

ダイチにアレルギー反応が出てしまいました…。アレルゲンは摂取してないので、何かに触った手で目を擦ったんじゃないかと。。。左目が充血して蚊にたくさんさされたような蕁麻疹がぁぁぁ。

あわてて目を洗い、薬を塗り、抗アレ剤(セルテクト&アタラックス)を飲ませてから小児科へ直行~~~。
でも診察を待っている間に嘔吐…(>_<)なぜ?アレルギー反応の症状に「嘔吐」もあるのだけど、アレルゲンを摂取してなくても吐くのかな???

診察してもらった時には蕁麻疹はひき、充血が少し残る程度まで改善されていたので、目薬だけもらい帰宅。

でも帰宅したらまた嘔吐~(*_*)ダイチャン、大丈夫か~?ウィルス感染も併発してるとか?

様子見ます~!!!
by his_pole_pole | 2010-11-27 20:37 | アレルギー(対応)
<< 豆乳のヨーグルト♪と「偏食」…(泣) アレルギー対応のスイートポテト♪ >>